第625回

開催日時 平成16年7月2日(金)午後12時30分~午後1時30分
開催場所 平安殿
合唱曲 奉仕の理想
卓話者クラブフォーラム
お客様1名(岡崎南RC)
司会進行小林 豊

会長挨拶

 犬塚前会長、三浦前幹事、1年間どうもありがとうございました。今日より、私たちの年度となりますが、肩に力を入れず、ゆっくり皆さんとともに進めて行きたいと思います。平岩二郎君の後釜のような形で座らせていただいた会長でありますが、二郎さんが病気と戦っているということで、家の女房も心配してくれまして、黙って健康診断の申し込みをしてくれましたので、仕方なく行って参りました。頭の中身と財布の中身は少々薄っぺらいようですが、身体のほうは至って健康という結果が出ましたので、心置きなく頑張って行きたいと思っております。
 会長方針といたしましては、先回お話しましたが、和気藹々のうちに皆様の力をお借りして楽しい例会になるよう励んで参りたいと思っております。
 今日は各委員長さんより今年度の方針を発表していただきますが、問題等ございましたら腹蔵の無いところをお聞かせください。よろしくお願いいたします。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 52   10 83.87  

スマイル委員会報告

新實会長 1年間お世話になります。しごいて下さい。がんばります。

そのほか以下の方々から計17通のスマイルをいただきました。

川上幹事 大高副会長 スマイル委員会 酒井進 小林敏宏 山内玄治
山田由男 小林勝美 廣中利臣 山本俊明 加納隆 磯貝総一郎
石川勝雄 稲垣敏 三浦隆司 高須良一

卓話

今年度の方針及び計画(四大奉仕委員長ほか)


社会奉仕委員長 杉浦

国際奉仕委員長 榊原

親睦活動委員長 山田

プログラム委員長 石川

川上幹事
【親睦活動委員長 山田由男】
 ・今年は「食と笑い」をテーマに企画して行こうと思っています。9月には香嵐渓で天然子持ち鮎と松茸のバーベキューを、11月にはクリスマス例会に代わる例会を、そして12月には忘年会と完熟みかんを食べる会を行う予定です。また、2月か3月には吉良観光ホテルでフランス料理と「キララ寄席」の例会を行いたいと思っています。
【プログラム委員長 石川勝雄】
 ・他のメンバーの良いところを掘り当てることができ、メンバー同士が分かり合える機会になるような例会を作れたらと思っています。また、各委員会には2回くらいづつ例会を割り当てさせて頂きますので、ご協力をよろしくお願いいたします。また、討論会のテーマについて皆さんのご意見をお聞かせください。
■司会 川上幹事
詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]