第634回 秋の家族例会

開催日時 平成16年9月12日(日)午前11:45~12:00
開催場所 足助村
合唱曲 手に手つないで
卓話者なし
お客様家族の皆様
司会進行小林 敏宏

会長挨拶

副会長 大高敏睦
 こんなに早く会長の代わりをするとは思いませんでした。今日は、親睦委員会の皆様楽しい企画をしていただきありがとうございます。
 昨日は、9月11日という3年前の忌まわしい事件の日でした。NHKで悲しい実録ドラマを見ましたが、2749人の犠牲者の約半数が、いまだに遺体の確認が出来ていないということです。改めて、安全な日本のありがたさを思いました。今日は、マツタケが出るそうですが、北朝鮮産のマツタケがキロ2万円と聞きました。このような楽しい親睦ができるうれしさを噛み締めていただき、今日はゆっくり楽しみたいと思います。
 

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 30   32 48.39  

スマイル委員会報告

新實会長
 親睦委員会の皆様、本日はご苦労様です。妻一人の参加です。よろしくお願いします。皆さんも楽しんでください。

大高副会長
 皆さん、お早うございます。早々と会長の代理がやってきました。無事勤まるか分かりませんが、よろしくお願いします。

川上幹事
 親睦委員の皆さん。今日は大変ご苦労様です。楽しい一日が過ごせますことを喜んでいます。

そのほか22件のスマイルを頂きました。

卓話

「天然鮎と松茸バーベキュー」(秋の家族例会)

詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]