第635回通常例会鶴城丘高校について

開催日時 9月17日 金曜日
開催場所 平安殿
合唱曲 「我等の生業」
卓話者鶴城丘高校長 鈴木直樹氏
お客様ビジター1名(岡崎南RC)
司会進行板倉國夫

会長挨拶

うれしい話が二つあります。西尾ロータリーの小笠原金蔵君がペットで賞をとられたそうで、その名前が「キララ」ということで私たちのクラブにスマイルがありました。

もう一つのうれしい話は、メンバーの中根君が岡崎市議選に上位で当選しました。出陣式ではさすがの挨拶で感服いたしました。岡崎を引っぱっていく意欲を感じました。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 49 11 13 79.03 96.77

スマイル委員会報告

新實幸市
鶴城丘高校鈴木校長ようこそおいで下さいました。今日は楽しみにしています。

川上芳孝
鈴木校長、今日は大変ご苦労をお掛けします。卓話を楽しみにしています。

山本雅英
先日は歓迎会ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

高須 均
鈴木校長先生今日は宜しくお願いします。お話を楽しみにしています。

槇坪 璋
夏も終わろうとしています。季節はずれの「冬ソナ」にはまっています。初恋いいですね~。
みなさんはどうですか?今、DVDで3回目を見ています。やはり名場面は第2話ですね、
初恋いいですぞ・・・

全5件

卓話

  鈴木直樹氏(鶴城丘高校長)(トヨタ式経営に思う・鶴城丘高校について)

詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]