第637回 通常例会辻村和美君

開催日時 2004年10月1日 金曜日
開催場所 平安殿
合唱曲 国歌・奉仕の理想
卓話者会員卓話:辻村和美
お客様ビジター1名(西尾RC)
司会進行大須賀慶一

会長挨拶

今日のビジターは私の敬愛する方で、西尾RCの山崎さんです。スピーカーは西尾市を代表する人、メンバーの辻村和美君です。今日は委員会報告が目白押しですので私の挨拶は省略いたします。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 52   10 83.87  

スマイル委員会報告

新實幸市
久しぶりの辻村君のスピーチ楽しみにしています。西尾RCの山崎さん、ようこそ・・。

川上芳孝
21号台風の来た29日に三重に行きました。すごい雨に出会い通常なら30分で通過する所を4時間掛かってしまい、大変な目にあいました。愛知県はたいしたことなく何よりでした。

辻村和美
今日はスピーカーです。楽しいか楽しくないか解りませんが、万博の勉強だと思って聞いてください。

大山勝男
台風21号の強風の中社員寮より出火しましたが、けが人もなく、大火にはいたらず鎮火しました。会長・幹事には早速お見舞いに来ていただき、ありがとうございました。・・・

岡田義雄
ユニークなスマイルをありがとう!!こういったジャンケンは勝ってしまう・・・。

(下記のみなさんのコメントは省略させていただきます)
杉浦正昭、杉浦義利、鈴木清孝、斎藤喬甫、山崎周彌2件(西尾RC)、天野行夫、高原宏、
後藤利之、平岩二郎、下谷七郎、犬塚万弘

全17件

卓話

会員 辻村和美(テーマ「フレンドシップ大使について」)

各委員会報告

その他本日は第一例会恒例の各種お祝い(会員誕生日・ご夫人誕生日・結婚記念日)が贈呈されました。また、各地区委員会に出席された各委員長より委員会報告が行われました。職業奉仕(杉浦義利委員長)・国際奉仕(榊原利夫委員長)・ロータリー館運営(伊藤則男委員長)


詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]