第640回職場例会アンコールワット遺跡修復支援について

開催日時 平成16年10月22日(金)12:30~13:30
開催場所 吉良町「AIUEO」
合唱曲 手に手つないで
卓話者山本石産㈱会長 山本 勇氏
お客様山本雅樹君(岡崎南RC)
司会進行大須賀慶一君

会長挨拶

杉田芳男会長エレクト
クメール文化の薫り高いレストラン「AIUEO」で、今日は設営をして頂きまして有難うございます。新實会長のピンチヒッターでご挨拶を申し上げます。今日は異文化に触れ、アンコールワットは世界遺産でありますので、そんなところを見ていただき、先ほど講師の山本さんと話をしておりましたら、大変辛口の学生に対する評価、たたき上げた山本さんの技量から見ると、早稲田大学の学生はほとんど何も出来ない学生の集まりだといった厳しいお話をお聞きしましたが、今日はアンコールワットの話、学生の話を拝聴できたらと思います。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 45   17 72.58  

スマイル委員会報告

杉田芳男君
今日のお手伝いが出来ません。お詫びのスマイルです。皆様済みません。
川上幹事
山本勇氏、今日は大変お世話になります。初めて入場させていただき、ありがとうございます。
犬塚万弘君
すばらしいです。日本にいながらにしてアンコールワットの雰囲気を味あわせていただきます。感激です。
大山勝男君
歴史の山里にこんな素敵な施設を造って頂き山本石産さん有難うございます。次は家族共々ゆっくりと見学させて頂きたいと思います。職業奉仕委員会の皆さん有難う。
三浦隆司君
プログラム委員会さん。こんなすばらしい所を紹介していただきありがとうございます。
斉藤喬甫君
秋晴れのこの日、アイウエオで食事できることの喜びを感じます。ありがとうございます。
高須良一君
先日のゴルフ大会で運よく馬券が当たりましたのでスマイルします。当たったのは今回が初めてです。
米津長治君
先週の卓話失礼いたしました。今後もよろしくお願いします。
二宮誠二君
来週は私が卓話を担当します。西尾の鋳物の話をさせていただきます。みなさん多数ご出席をお願いします。
山本雅樹氏

卓話

アンコールワット遺跡修復支援について(山本 勇氏)

詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]