第809回「2007-2008年度最終例会」

開催日時 平成20年6月19日木曜日6:00~
開催場所 吉良観光ホテル
合唱曲 手に手つないで
卓話者最終例会
お客様2006学年度米山奨学生 グェン・アン君
司会進行小島富雄

会長挨拶

会長挨拶】今日を含めまして1年間で50回の例会を開催致しました。800回記念例会始め楽しいことが一杯頭の中を巡っています。これもメンバーのご協力の賜と感謝しております。今日が最後の会長挨拶と思いますと、朝からルンルン気分で次年度の杉浦エレクトには大変申し訳ない気分で一杯です。家でも女房には世話をかけているのでありますが、ロータリーでの女房役の岩瀬幹事に大変御世話になりました。拍手をもって感謝の気持ちと変えさせて頂きたいと思います。皆様本当に1年間ありがとうございます
【出席者表彰】100%出席2名→杉浦正昭君、小林豊君。
【グリーンカード表彰】優秀受賞者2名→杉田芳男君、長谷収一君

【会長挨拶】今日を含めまして1年間で50回の例会を開催致しました。800回記念例会始め楽しいことが一杯頭の中を巡っています。これもメンバーのご協力の賜と感謝しております。今日が最後の会長挨拶と思いますと、朝からルンルン気分で次年度の杉浦エレクトには大変申し訳ない気分で一杯です。家でも女房には世話をかけているのでありますが、ロータリーでの女房役の岩瀬幹事に大変御世話になりました。拍手をもって感謝の気持ちと変えさせて頂きたいと思います。皆様本当に1年間ありがとうございます
【出席者表彰】
100%出席2名→杉浦正昭君、小林豊君。
1回欠席者2名→清克之君、岡田義雄君。
2回欠席者3名→後藤利之君、高須均君、齋藤喬甫君
【グリーンカード表彰】
受賞会員33名、
優秀受賞者2名→杉田芳男君、長谷収一君

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
58     45        

スマイル委員会報告

岡田会長 本当に今年ー年ありがとうございました。今日は皆さんとー緒においしいお酒を
     飲ませていただきます。
岩瀬幹事 楽しい事もたくさん有ったー年間でした。ありがとうございました。
     ゴルフではご迷惑をおかけしましたが、楽しかったです。

最終例会では、その他にたくさんのスマイルをいただきました。後でプリントして皆様に
 配布させていただきます。-年間ホームページをご覧頂きありがとうございました。

岡田会長 本当に今年ー年ありがとうございました。今日は皆さんとー緒においしいお酒を
     飲ませていただきます。
岩瀬幹事 楽しい事もたくさん有ったー年間でした。ありがとうございました。
     ゴルフではご迷惑をおかけしましたが、楽しかったです。

最終例会では、その他にたくさんのスマイルをいただきました。後でプリントして皆様に
 配布させていただきます。-年間ホームページをご覧頂きありがとうございました。

卓話

(2007-2008キララロータリー最終例会)


会長バッチ交換岡田会長→杉浦エレクト

幹事バッチ岩瀬幹事→後藤副幹事

鈴木事務局ご苦労様でした。
★キララロータリークラブの隣町吉良町は、日本一風光明媚な温泉地として全国的に有名であります。その中にございます「吉良観光ホテル」にて最終例会が開催されました。
夕方6時の受付開始前からバスで現地を目指した会員さん、午前中はゴルフを楽しんだ会員さんが集合しまして、これから始まる、素晴らしい感動の世界に胸を躍らせている感じがしました。いよいよ最終例会のスタートでございます。

会長挨拶→出席報告及び年回出席優秀者表彰→グリーンカード表彰と例会は厳かに又粛々と行われる中、例会最大のイベントバッチの交換の儀式が始まりました。
岡田会長から杉浦エレクトへ岩瀬幹事から後藤副幹事へキララ丸はバトンタッチされました。
キララの我が儘なメンバーを引率し本日、吉良の港まで無事到着しました。岡田会長、岩瀬幹事お疲れ様でした。懇親会では美味しいお酒を楽しんで下さい。

★いよいよ、大広間に舞台を移し楽しい懇親会の始まりです。
杉浦親睦委員長の挨拶からスタートです。「昼間ゴルフでお疲れの皆様、美女を沢山用意しました、充分楽しんで下さい。来年の親睦委員長は山本俊明君です。どうか皆様私同様ご支援下さいますようお願いします」しばらくすると美女軍団が会場一杯に入場しました。ミニの浴衣、メイド姿、ミニのワンピースの娘さん達でまるで東京の秋葉原状態でした。ミニの下からチラリとのぞく下着がアチコチで見えるなど懇親会場はまるでお花畑のようでした。

高須会報委員長さんよりクイズ私は誰でしょう??の発表がありました。
正解は「天野行夫君」でした。正解者が壇上に上がりまして抽選が始まり、高須均君、大高純治君、新實君が商品を獲得しました。

美味しい料理に舌鼓を打っているとなにやら舞台に岡田君、岩瀬君と二人の美女が登場しました。どうやら素敵なゲームの始まりです。なんと、これはあの有名な「ツイスターゲーム」ではありませんか!一年間の疲れを吹き飛ばす勢いか、はたまたタダの地か岩瀬君は美女の大きく開いた股の下へ潜り込んでしまいました。なにやら凄く楽しそうです。

そうこうしているうちに楽しい時間は過ぎて行き、1年間の感謝の気持ちを込めて、
岡田君、岩瀬君、鈴木事務局に感謝の花束の贈呈です。
最後は恒例の「手に手つないで」の合唱です。会場の大広間一杯にメンバーが輪になって
大きな声で歌い、無事最終例会は終了致しました。
詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]