第648回忘年例会

開催日時 平成16年12月17日 金曜日 午後六時~
開催場所 小林屋
合唱曲 それでこそロータリー
卓話者(忘年会)
お客様なし
司会進行大須賀慶一

会長挨拶

年の瀬も押し迫ってきた雰囲気になってきました。今年は私が途中で入院し、リタイヤ気味になり、みなさまには大変ご迷惑をお掛けしています。
今日は親睦委員会さんのお骨折りで例会としては初めての忘年会です。私を酒の肴に多いに飲み、食べて楽しんで下さい。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 42   20 67.74  

スマイル委員会報告

親睦委員会一同
忘年会に多数のご参加を頂きありがとうございます。
今宵ひととき多いに楽しんで下さい。

杉田芳男
来週はあいやホールでのコンサート例会です。
奥様とご一緒にぜひどうぞ。

小林勝美
本日はありがとうございます。

青山弦八
西尾商工会議所より「建物景観賞」をいただきました。
斉藤保夫君の推薦だそうです、ありがとうございました。

犬塚万弘
明日は甥の結婚式です。
私の息子ではなく残念です。

岡田義雄
年末、少しづつ忙しくなってきました。
よって、スマイルします。

卓話

忘年例会(スナップ写真集会場小林屋 )


乾杯:杉田芳男

山田親睦委員長あいさつ

今年度の親睦委員会活動は、視点を変え例年の恒例行事を見直し、趣向を変えて企画しています。先月の家族例会は中華のサンセットディナーでした。
今月は例年はクリスマス例会を行っていましたが、KIRARA初めての「忘年例会」をこうして企画いたしました。年明けの新年例会も会員による「獅子舞」を企画しています。どうぞ今夜は多いにお楽しみ下さい。


詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]