第650回 新年例会

開催日時 平成17年1月7日 金曜日
開催場所 料亭 花月
合唱曲 君が代・奉仕の理想
卓話者獅子舞
お客様なし
司会進行小林 敏宏

会長挨拶

明けましておめでとうございます。新年にあたり会員の皆様とご家族のご健康とご多幸、事業の繁栄をお祈りいたします。また、本年はKIRARAの15周年の年になります。

この節目の年に、会員が力を合わせてKIRARAをすばらしいクラブにしていただき、会員個々の資質の向上ができたらと思っています。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 57   5 91.94  

スマイル委員会報告

親睦委員会
新年明けましておめでとうございます。

国際奉仕委員会
明けましておめでとうございます。五六島15周年式典へ、たくさんの会員の方々の参加を御願い致します。

出席委員会
明けましておめでとうございます。平成17年も、素晴らしい年となりますように。新年例会に、多くの出席をいただきまして、ありがとうございました。1月28日初もうで例会がありますので、よろしくお願い致します。

プログラム委員会
今年もよろしくお願い致します。

川上 芳孝
皆さん! 明けましておめでとうございます。本年もよろしく願います。平岩ニ郎さん、はげましの年賀状ありがとう。後、半年頑張ります!!

大山 勝男
人の幸せとは何か?上を望めば切が無い。新しい年を目の前にして、海のもずくに消えた人々を思うと,今年もまた、今日ここでこうして皆様と年賀の顔合せが出来た事がなりよりの幸せで有る。今年も宜しくお願い致します。

斎藤 保夫
新しい事務所に入りました。ありがとうございました。

平岩 二郎
新年おめでとうございます。50代で終わるかと思っていましたが、何とか60才の新年を迎える事が出来ました。次のハードル62才の年金をもらえる年にしよう。

加納 隆
今年も、恒例の新年会に健康で参加できることに感謝。昨年は世界各地で大きな災害が多発しましたが、今年は無事で一年が過ごせるようにしたいものです。

二宮 誠二
新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんにとって良い年でありますよう

杉田 芳男
今年もよろしくお願いします。又、今夜は社員新年会の為、中座します。スミマセン

磯貝総一郎
今年もヨロシク!

岩瀬 清彦
おめでとうございます。家族全員 元気です。

山本 俊明
本年も宜しく。

三浦 隆司
親睦委員会の皆様のおかげで40年ぶりにシシマイを舞うことができます。感謝!

高須 良一
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

卓話

 例会風景( 新 年 例 会 )


乾杯音頭:犬塚直前会長

挨拶:山田親睦委員長

拍子木:清 獅子舞指導:柴川

大太鼓:長谷 笛:石川(逸)

笛:山内 小太鼓:鈴木(昭)

獅子舞:山田、岩瀬(一)、岡田
詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]