第658回通常例会:卓話:宮地良易君

開催日時 2005年3月11日 金曜日
開催場所 例会場
合唱曲 我等の生業
卓話者会員卓話:宮地良易(喜良)君
お客様なし
司会進行小林 豊

会長挨拶

今月21日に行なわれる「きらら寄席」は、みなさんの協力のおかげで180人ほどの参加者が集まりました。目標の200人まであと少しです。選挙ではないですが、最後まで宜しくお願いします。今年度の親睦委員会が行う最後の事業になると思います。

メンバーの青山弦八君が水泳で件の体育功労者として表彰されました。おめでとうございます。
今日の卓話は易者の宮地君がおもしろい話を聞かせて頂けると期待しています。我々のクラブは八白土星の人が一番多いそうです。これは団塊の世代のせいです。一見易しそうですが、芯があり、個性的で頑固な人が多いそうです。

こういう人達が今の日本を引っぱっていると思います。その他色々なことを宮地先生が話して頂けると思います。みなさんお楽しみ下さい。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 46   16 74.19  

スマイル委員会報告

川上 芳孝  宮地先生、今日は大変ご苦労さまです。知らない事を知る機会をあたえてくれて感謝       します。 よろしく!!
大高 敏睦  女房が布絵の個展を穂積堂さんのとなりのツタヤさんで今月の20日まで開催してま       す!! 皆さんのぞいて見て下さい!!宮地君、今日は勉強の成果を見せて下さい。
       期待してます!!
宮地 喜良  本日はたいくつな卓話におつき合い下さいまして有難うございます。3月に名古屋港
       シートレインで、易者の卵としてデピューします。
高須 良一  宮地君、今日はごくろうさまです。楽しみにしています。来週は我がスマイルボック       ス委員会のまきつぼ先生の卓話ですが出張で聞けません残念です。合わせてスマイル       します。
長谷 収一  宮地良易先生、KIRARA例会での易者デビューおめでとうございます。自分の会       社はもう占っていますよね?
石川 逸大  宮地良易くん、楽しみです。運は呼び込むことも引き留めることもできない。幸運は       自分の手で作り出せば、永遠に尽きることはない。
杉田 芳男  釜山五六島RCへ抹茶15kgの運び屋して下さってありがとう。
青山 弦八  愛知県体育協会体育賞を受賞する事になりました。つつしんでスマイルします。
山本 雅英  欠席ばかりしてすみません。新實会長杯ゴルフは妻のみ出席いたしますので、よろし       くお願いいたします。 

卓話

会員:宮地良易(喜良)君( 「経営に占いを取り入れる=人材の再発掘と適材配置 )


宮地君手作りの占い表

熱心に聞き入るメンバー

1

2


詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]