第973回 新年会

開催日時 平成24年1月6日(金) 18:00~20:50
開催場所 吉良観光ホテル
合唱曲 奉仕の理想
卓話者
お客様
司会進行例会 鈴木昭夫君・新年会 野口要二君

会長挨拶

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年は3月11日の地震に始まり、多事多難な一年でした。
7月には父の葬儀、そして新實幸市君の逝去と大変不安な船出となりましたが、会員の皆様のご支援とご協力の賜物で順調に半年を終えることが出来ました。
平成24年、壬辰の新年を迎えての私なりに所感を述べますと、今年度の方針である「和気藹々」でロータリー活動を続けて行きたいと願っています。
東北被災地の支援事業を今年度中にもう一度は、やりたいと考えています。
最後に、皆様にとりまして、この新しい年がよりよき年でありますよう、心より祈念いたします。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は3月11日の地震に始まり、多事多難な一年でした。
地震、津波、原発、そして台風、記録的な円高、欧州の経済危機等、大変厳しい状況の中、本年度もスタートしました。
7月には父の葬儀、そして新實幸市君の突然の逝去があり、大変不安な船出となりましたが、順調に半年、終えることが出来ました。
これも会員の皆様のご支援とご協力の賜物と感謝申し上げます。

さて、平成24年、壬辰の新年を迎え、今日より本年度の残りの半年がスタートします。
 新しい年を迎えての私なりに所感を述べますと、
今年度の方針である「和気藹々」をモットーに、後半も楽しく、ゆとりを持ってロータリー活動を続けて行きたいと願っています。
クラブの事業も、IM、RYLA,新世代委員会の事業等、まだたくさん残っております。

 皆様のご協力、ご支援をまだまだ、必要としています。
そして、東北被災地の支援事業を今年度中に何とかもう一度は、やりたいと考えています。

昨年は医者の世話にもなりましたが、「終わりよければすべて良し」と申します、竜頭蛇尾にならないよう、健康に留意し、気を引き締めて、あと半年頑張って行きたいと思います。

最後に、皆様にとりまして、この新しい年がよりよき年でありますよう、心より祈念いたしまして、新年の挨拶と致します。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
59 5 54 44 10 10 81.48 100.00

スマイル委員会報告

【清 克行 会長】後半戦がスタートします。あと半年よろしく御願いします。
【山本 裕充 幹事】今年も残り半年、皆様方宜しくお願い致します。
大山勝男君・辻村義之君・鈴木善和君・会員増強委員会 後藤利之君・
二宮誠二君・大高敏睦君・鈴木正司君・斎藤喬甫君・山本俊明君・岩瀬一君・
岩瀬清彦君・柴川和義君・杉浦正昭君・里野泰則君・犬塚万弘君・杉浦義利君・
鈴木昭夫君・長谷収一君・伊藤則男君・辻村和美君・小林豊君・高須均君・
高須良一君・酒井進君・長野敏行君・細川和好君・秋山正純君・太田五九郎君

【清 克行 会長】明けましておめでとうございます。本日より後半戦がスタートします。あと半年よろしく御願いします。今日は新年を祝い、楽しくおいしいお酒をいただきたいと思います。

【山本 裕充 幹事】新年あけましておめでとうございます。今年も残り半年、皆様方宜しくお願い致します。

【大山 勝男 君】辛い事、悲しい事を耐え抜けば、次は必ず良い事が来るといわれております。今年こそは何かも良い年にしたいものですね。本年もよろしくお願い致します。

【辻村 義之 君】明けましておめでとうございます。キララの皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

【鈴木 善和 君】謹賀新年 次年度SAAを担当することになりました。皆さんのご協力よろしくお願い致します。

【会員増強委員会 後藤 利之 君】あけましておめでとうざいます。昨年は2名の新入会員がありましたが、今年も2名程度増強をしたいと思いますので、皆様のご協力御願いします。

【二宮 誠二 君】新年明けましておめでとうざいます。本年がKIRARAロータリー会員皆様にとって良い年になるよう祈念申し上げます。

【大高 敏睦 君】新年明けましておめでとうございます!!親睦委員会さん、今日は設営ご苦労様です。清会長・山本幹事さんあと半年頑張ってください!!

【鈴木 正司 君】本年もよろしく 毎年のことながら親睦委員会の皆様ごくろう様です。

【斎藤 喬甫 君】明けましておめでとうございます。 本年もよろしくご指導下さい。

【山本 俊明 君】本年も良い事が皆さんにありますように頑張りましょう。

【岩瀬 一 君】昨年はいろいろなことがありました。本年はもっといいことが多くあるといいですね。

【岩瀬 清彦 君】明けましておめでとうございます。

【柴川 和義 君】昨年は親睦活動にご協力戴きましてありがとうございました。今年は好きな競艇とダンスはやりましたが、麻雀とゴルフはまだやっていません。麻雀は1/20(金)に同好会がありますんで会員さんは1/13例会の時に出欠を買い手下さい。ゴルフは寒いのでまだ予定はありません。釣りもです。今年も頑張ります。よろしく!!

【杉浦 正昭 君】明けましておめでとうございます。本年もよろしく。

【里野 泰則 君】あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
【犬塚 万弘 君】明けましておめでとうございます。今日の新年会はカゼの為、急遽お休みさせて頂きます。

【杉浦 義利 君】あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

【鈴木 昭夫 君】明けましてお目出とう。

【長谷 収一 君】今年もよろしく!

【伊藤 則男 君】今年還暦です。昇り龍をめざして!

【辻村 和美 君】今年もよろしく。良い年にしましょうね。

【小林 豊 君】あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。

【高須 均 君】新年あけましておめでとうざいます。今年もよろしくお願いします。

【高須 良一 君】新年おめでとうございます。本年もよろしく。

【酒井 進 君】本年もよろしく。

【長野 敏行 君】本年も宜しくお願いします。

【細川 和好 君】今年(今年度)はホームクラブ出席率100%をめざします!今年もよろしくお願いします。

【秋山 正純 君】明けましておめでとうざいます。本年もよろしくお願いします。

【太田 五九郎 君】あけましてお目出とうございます。今年は新年早々に「ツイて」いますのでスマイルします。何かがツイていると申しますと、仕事始めがトイレつまり掃除でウンがついています。今年一年がツイている年でありますように。

卓話

例会


例会風景

幹事報告 山本幹事

9-12月ホームクラブ皆勤

青山会長エレクトの役員等紹介
新年最初の例会が厳かに執り行われ、2012-13年度役員・理事・委員長の紹介が青山会長エレクトからありました。

新年会

司会は野口要二君 柴川親睦委員長挨拶 乾杯の音頭 青山会長エレクト
締め 鈴木正司副会長

歓談シーン集


詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]