第666回例会 鶴城丘高校 鈴木直樹校長

開催日時 平成17年5月20日(金)午後12時30分~
開催場所 西尾信用金庫中央支店2F
合唱曲 我等の生業
卓話者鶴城丘高校 鈴木直樹校長
お客様なし
司会進行廣中利臣

会長挨拶

 先週の例会は移動例会で万博にお集まりいただきました。当日は、氷川きよしが来て10万人を越える中、お疲れ様でした。万博運営委員会の伊藤君をはじめ、辻村君、長谷君たちのお骨折りで第1回目が日の目を見ることができました。今、次期市長のことで巷が賑やかですが、万博に向かうバスの中でもそんな話で持ちきりであったようです。本日の講師の鈴木校長のような方が市長にと思いますが、まずは鶴城丘高校に新風を吹き込んでいただきたいと思います。

出席報告
会員総数 免除・休会・病欠 ・海外 計算会員数 出席数 MU数 欠席数 暫定出席率 修正出席率
62 62 45   17 72.58  

スマイル委員会報告

新實 幸一
鈴木校長先生、本日はお越しいただきありがとうございます。少しずつ学校が変ってきている様で楽しみです。もっともっと力量発揮していただき、緑なす、新風を西尾に吹き込んで下さい。期待しています。

平岩 二郎
5月15日は私にとっての3回忌です。5月8日に3人目の外孫が生まれました。母方のおじいさんに良くにて、生まれながらにして、とても美人です。いずれは映画スターにでもしようかと迷っています。

山本 雅英
結婚記念日、すっかり忘れていました。今日の例会に出席して、大正解、ありがとうございます。

卓話

トヨタ改善の一考(鶴城丘高校 鈴木直樹校長)


高原新世代委員長

鈴木鶴城丘高校校長

例会風景

堀田君が、台湾からの米山奨学生、王一恵さんのカウンセラーに委嘱されました。


詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]