第1122回 春の家族例会「三保の松原と清水港クルーズ」

開催日時 2015年3月21日(土)
開催場所 清水港行知多観光バス車内にて
合唱曲 手に手つないで
卓話者
お客様
司会進行岩瀬会場環境委員長

会長挨拶

 早朝より参加下さいまして有難う御座います。今日の天気予報を見ると静岡県は「湿った空気や上空の気圧の谷の影響で曇りだそうです。また午前中は濃い霧が発生するとの予報ですが皆さんの心掛け次第では晴れて素晴らしい富士山が見られると思います」後は「神様に祈るだけです」

 親睦委員会の皆さんが智恵を絞って2013年6月に富士山が世界文化遺産に登録されましたので「世界遺産の富士山」を見に行こうという事で計画をされました 親睦委員会の皆様ご苦労様です。今日一日「親睦を深め」「楽しく」「事故の無い」旅行になりますようにご協力下さい。今日は楽しみましょう。

出席報告
会員総数 出席免除者 本日の出席会員数 MU数 本日の出席率(%) 修正出席率(%)
57 29 21   53.85  

スマイル委員会報告

「後藤利之会長」
 今日は家族例会です、親睦委員会の皆様ご苦労様です、又家族の皆様今日は楽しい思い出を作って下さい。

「鈴木善和幹事」
 l今日は春の家族例会です、親睦の皆さんごくろうさまです、おおいに楽しみんましょう。

「太田五九郎君」
 先週は不慣れな卓話を聞いて頂いてありがとうございました。今日は孫と一緒に楽しい旅行ができる事を喜んでいます。

「三浦隆司君」
 今日は楽しみにしていました。親睦さんよろしく御願いします。

「岡田義雄君」
 今日は親睦さんご苦労様です。「富士山見えるといいですね!」

「高須 勻 君」
 親睦さん今日は一日楽しませてもらいます。

「岩瀬清彦君」
今日、お世話になります。カメラ持参してきました「美しい富士山」は少し写し「美味しいご飯」を多く撮りたいと思っています。

「小林 豊君」
親睦委員さん今日はご苦労様です。、今日は妻が居なくメンバーで楽しみたいと思っています。遊んで下さい。

「野口要二君」
親睦委員の皆さん有難うございます。韓国に引き続き楽しみたいと思います。

「大山勝男君」
 今日は御世話になります。

「清 克行君」
 今日は富士山見えるかな~来年の親睦委員長は勉強して下さい!」

「杉浦義利君」
 昨日、らくだの新店舗オープンしました、会長他お花を有難うございました。

「酒井 進君」
 スマイルを一人でしょっています、今日は私、石川が面倒見ます。

「大須賀慶一君」
 今日は二人で参加しました。日頃の仕事を忘れて楽しみたいと思います。企画して頂いた方々有難うございます。

「長谷収一君」
 親睦さん今日は宜しくお願いします。

「親睦活動委員会一同」
 本日の家族例会、親睦委員会で一生懸命「お・も・て・な・し」させて頂きますので、おおいに楽しんで下さい

卓話

主幹:親睦委員会(家族例会「三保の松原と清水港クルージング」)


三治君の孫、百香ちゃんと翔君

榊原利夫君の娘、綾子さんと孫3歳ちゃん、

参加の皆さん楽しそうです。

「私、二十歳のガイドです、宜しくお願いします。」

榊原章君と奥さまの弥生さん「仲良し~」

ガイドさんの前で「カッコつける杉浦、大須賀君」

バス移動例会「各委員会報告」

司会の岩瀬清彦君、可愛いガイドの前で「何かテレルナァ~」 今日はちょっとフザケテ、鈴木幹事報告でした。「まだ酔っぱらっていません?」 マスクで顔の見えない、義利君の出席報告「訓練中の銀行強盗みたい?」
何時も一言多いKIRARA一番のムードメーカー石川逸大君(笑) 親睦委員長代理の秋山正純君がマジメに朝の挨拶をする。 ガイドさんとツーショット、鼻の下を伸ばしたクラブ会報のチャラオくんです。

2015年家族例会「三保の松原と清水港クルーズ

今日の日程を心配する親睦次期委員長の秋山正純君「お天気良ければなァ~」と呟く 清水港クルージング乗船前に全員でマゴマゴ記念写真「早くしてェ~寒いよ~」 大須賀慶一君と幸子夫人のツーショット「今からどこ行くの~」
今日は女房が居ないから気楽だ~と呟く堀田君と大山君、後ろから、俺も気楽だ~ サロン席で宴会が始まりました。「ウメェ~ヤッパ皆で飲むのがイイネェ~」
五九郎君とミサ子夫人と孫のりのんとりりです。 ガイドの島田遥です。楽しかったですか?キララの皆さん又お逢いして下さいねェ~

韓国釜山五六島RC25周年記念例会

七人の中に外人が一人「ワカルカナ~」 ホテルのレストランの前で記念写真 KIRARAの仲間で、夜はネオン街で散歩?
美味しそうな野菜たち ウわ~焼肉だ!早く焼けないかなァ~ カナリ盛り上がっています。カンパ~イ!
韓国釜山五六島・・・・会長挨拶 日本西尾KIRARARC後藤会長の韓国語での挨拶 25周年記念、五六島RCとKIRARARCで記念写真

詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]