第1193回 移動例会 3クラブ合同例会

開催日時 2016年10月20日 木曜日
開催場所 リゾートホテル「リンクス」
合唱曲 奉仕の理想
卓話者ポップスバンド「Beaters」
お客様
司会進行西尾R.C.

会長挨拶

【西尾R.C.会長:河内芳信君】

 みなさん こんばんは、今年度西尾RC会長を務めさせていただいております大河内です。今日は西尾の3クラブの合同夜間例会に80名のご参加をいただきありがとうございます。

 一昨年には西尾KIRARARCさんにお世話になり、合同例会が開催されました。今年は西尾RCが担当ということでお世話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 西尾には3のクラブがありますこの3クラブが一年に一度は相集い、いろいろな情報交換とコニュニケーションを図り、交流を通してお互いに親睦と友好を深めていただけたらと思い企画いたしましたのでこの例会が楽しい集いとなるようお願いしたいと思います。

また 今年は ロータリー財団100周年の年となります
RI 地区から この100周年を祝ってほしいとの依頼が来ておりますので
この例会を 「祝 ロータリー財団100周年」の合同例会とし
チャリティも お願いいたしましたので ご理解をお願いします 

出席報告
会員総数 出席免除者 本日の出席会員数 MU数 本日の出席率(%) 修正出席率(%)
57 33 23   62.16 100

卓話

ロータリー財団100周年チャリティーコンサート (ポップスバンド「BEATERSビーターズ」)


中根勝美会長

バンド紹介:野口君

Beaters

他クラブメンバーと

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

♪手に手に♪♦♫♦
          【乾杯挨拶】中根勝美会長
 本年度はロータリー財団が設立されてから100年となった記念すべき年度となりました。寄付につきましては、私も同様ですが腐心されている方も多いと存じます。しかし、財団のおかげでロータリーの真の目的達成が進んでいます。また我々ロータリークラブが世に知られ、また存在価値が周知されていることも確かです。

 この記念すべき年度に私共3クラブで合同例会並びにチャリティーコンサートが開催出来ました。これは西尾ロータリークラブ大河内会長のご尽力そのものであります。この場をお借りし深く感謝申し上げます。

 今後共近隣クラブの皆様とこの様な交流を通じ種々ご指導を賜りたく存じます。
それでは、我々ロータリークラブの益々の発展と会員各位の幸をご祈念申し上げ乾杯をさせて頂きます。

            【ポップスバンド「Beatersビーターズ」について】
 名古屋や半田を中心に音楽活動をしているバンド。歌謡曲からポップス・ロックまでこなす。
女性ボーカルを中心に、ギター・ドラム・ベース・トランペットの5人編成。

例会風景

 

【会長挨拶】大河内西尾RC会長    

詳細はホームページをご覧下さい。 [http://kirara-rc.jp/kaihou.php]